ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > クリスマスパーティー!!!

クリスマスパーティー!!!

21

2015 12
CHOFU

クリスマスパーティー!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暖かいね。
これが続いたら、冬がくる前に春になっちゃうよ( ゚Д゚)

さて先日行われたクリスマスパーティーですが、
過去最高人数のご参加ありがとうございました。

ちょっとだけ様子を載せますね。
プチギャラリーをお楽しみ下さい(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなで飲んで食べて談笑して楽しそう!

 

 

続いてはこちら!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタッフ渾身の手料理(笑)
みんな美味しいと言ってくれたので、スタッフはこれから料理人にでもなろうかな(笑)

 

更にこんな本格的な差し入れも(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

更にストーンサーキット年間表彰式も開催!
来年も年間表彰式を行う予定なので、みんな奮って参加してね!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恒例のゲームではスギータサンタも出現して大盛り上がり!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで記念撮影(‘◇’)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなとってもいい笑顔ですね!
また来年もガンバって楽しいクリスマスパーティーを開催したいと思いますので、
今回スケジュールが合わず参加出来なかった方はスケジュールあけておいてね。

おまけ。
只今大人気のクリスマス限定課題ですが、多数のお客様のご要望にお応えして、
12月31日まで残しておきます!是非トライしてみてね(゚∀゚)
コメント、写真は必見ですよ!

2015/12/21 16:28 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る