ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > タイムリーなお土産!

タイムリーなお土産!

23

2015 12
FUCHU

タイムリーなお土産!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は水曜日で祝日だから何か変な感じだね。
天気もイマイチなので、室内で思いっきり遊べるWESTROCKへGO!!!

 

 

さて本日、常連のF家よりこんなタイムリーなお土産を頂きました( ゚Д゚ノ
IMG_20151223_135403
ちょっと仕事でタイへ行ってきたらしく、スギちゃん大好物でもある
タイ産(?)のレッドブル!!!

カフェイン中毒にならない様に手加減して飲むようにします!
まあすでに中毒者なので、これくらいじゃ中毒にならないけどね(´゚д゚`)

 

おまけでタイのお菓子も!
IMG_20151223_135427
こちらも美味しくいただきますね(*´▽`*)

Fさんご馳走様です~!!!
レッドブル飲んで今日も120%ガンバりま~す(・ω・)ノ

2015/12/23 14:08 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る