ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > このタイミングで!?

このタイミングで!?

28

2015 12
CHOFU

このタイミングで!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は朝から寒かったね~。。。
ついに冬が本気出しだしたな( ゚Д゚)
寒いの苦手なので勘弁して下さい。

さて今年も残りわずかですね。
みんなやり残した事はございませんか???

ウエストロックは年末年始も休まず営業しますので、
やり残した課題は是非やっつけにきてね(^_-)-☆

このタイミングで課題を追加しましたよ~。
Orange Terrace に4級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホールドは比較的持ちやすいのですが、足の位置のバランスが悪いので
身体の動かし方で攻略してくださいね(^^♪

少し前に3級等も足してあるので、みんな掲示板は要チェックや(‘◇’)ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだこれからも課題が追加されるかも!?

明日も朝10時から18時まで元気いっぱい営業するので、
みんな遊びにきてね!!!
※レディースタイムも10時から16時まで拡大で平日料金で遊べますよ!

2015/12/28 16:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る