ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 大晦日!!!

大晦日!!!

31

2015 12
CHOFU

大晦日!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は大晦日ですね。
なんか年々大晦日の雰囲気が昔と違ってきてる気がします。
昔はコンビニもなかったですからね(/ω\)

 

さて本日も沢山のお客様に遊びにきていただいていますね~。
大晦日に登りにきてみんな笑顔で遊んでるのをみると、
スギちゃんホッコリします。

今年1年あっという間でしたが、みなさんは目標達成できましたか?
出来た方はこのまま更なる高みを目指してガンバって(‘◇’)ゞ
出来なかった方は来年こそガンバです!

 

WEST ROCK は来年も楽しく、快適にクライミングが出来る場所を
提供していけるようスタッフ一同全力でガンバっていくつもりです!

どうぞよろしくお願い致します。

みなさん安心して下さい!
出現してますよ。

本日は木曜日という事で、ちょっと早めにWEEKLY課題も新しく出現!!!
年末年始関係なくガンバっちゃうよ~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なおたろう得意のこのポーズヽ(^。^)ノ

今週はなんとFまでご用意!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日も朝10時から18時まで元気モリモリ営業するので、
登り始めはWESTROCK で!!!!!!

2015/12/31 16:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る