ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 年賀状!!!

年賀状!!!

02

2016 01
CHOFU

年賀状!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も天気良くて比較的暖かく、過ごしやすい新年ですね(^^♪
これが続いたらいいのにな~。

さて新年と言えばやはり年賀状ですよね!
今年もたくさんのお客様に心のこもった年賀状いただきました。
IMG_20160102_111651

特にHさんからいただいた、この年賀状は秀逸です( ゚Д゚)
IMG_20160101_162058
ウエストロックスタッフの似顔絵を描いてくれたらしく、
かなり特徴掴んでますよね!

誰が誰だかわかるかな(笑)

こうやって毎年年賀状をいただいたりするので、
本当にウエストロックは愛されているな~と実感します(*´ω`*)

これからもスタッフ一同ガンバッていきますので、
よろしくお願い致します。

明日も朝10時~18時まで営業するので、
登り始めはWESTROCKで!!!

2016/01/02 11:43 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る