ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 団体利用!

団体利用!

07

2016 01
CHOFU

団体利用!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日はちょっと寒いね~。
今週は冷え込むらしいからみんな風邪をひかないようにね(・o・)

さて本日午前中の時間を利用して地元のちびっ子達が団体貸切利用を
使って遊びにきてくれましたね!

冬休み最終日に団体で貸切ってなかなか嬉しいイベントですよね(^^♪
子供達もみんな笑顔で楽しいと言ってくれたので、スタッフ冥利につきます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
平日の午前中であれば団体貸切が可能なので、
会社のレクや親子会等でクライミングをやってみてはいかがですか?

年齢、性別関係なく楽しめるスポーツですよ!!!

幹事の方はまずはご相談下さい。
出来る限り協力致します(‘◇’)ゞ

みんなまた遊びにきてね!

次は夏休みかな!?
スギちゃんが待ってるよヽ(^。^)ノ

 

 

おまけ。
この後20時から今年初のビギナーⅡスクールも開催!
5級前後登ってる方は是非ご参加下さいね。

2016/01/07 17:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る