ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 優しいお姉さん

優しいお姉さん

13

2016 01
FUCHU

優しいお姉さん

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は一段と冷え込みますね。
朝氷点下いった場所もあるとか。。。
早く春にならないかな~(*‘ω‘ *)

 

本日常連キッズのMちゃんに心優しいお姉さんが誕生日プレゼントを
あげてる場面に遭遇( ゚Д゚)
IMG_20160113_182610
ホントに2人とも仲が良く、姉妹みたいでたまにホントに姉妹か!?
と思ってしまう事があるほど仲良しです(´▽`)

こうやって誕生日とか祝ってもらえるって、Mちゃん幸せ者!
Mちゃん誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

おまけ。
先日お休み頂いて子供をこんな場所に連れてってみました。
IMG_20160112_154305
こんなアミューズメント施設にあるなんて、
クライミングが少しづつ認知されてきた証拠ですね(´▽`)

おしまい。

2016/01/13 18:50 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る