ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 新兵器!!

新兵器!!

16

2016 01
FUCHU

新兵器!!

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です。

 

最近、本当に寒くなってきましたね~・・・

体調を崩しそうな寒さです(´×д×`)

 

 

 

しかし!!

 

寒いけれど!!

 

まだまだ外で登れます\(^o^)/

御岳ボルダーなどは、日中は暖かくて半袖でもOKなくらいです。

IMG_9644

※日陰は寒いですが・・・

 

そんなシーズン真っ只中にマットをゲットしてやる気満々のK君!!

IMG_0505

ついに念願のマットをゲット!!

しかも、メインのマットとサブマットの2枚ゲット( ☆Д☆)

 

K君、先輩との約束で御岳の「忍者返し」を落とさねばなりません!!

マットも手に入れたことだしこれで忍者返しにバンバン挑戦できます!!

ガンバだ!!K君!!

キミならできる!!

 

 

マット、まだまだ在庫あります(/・ω・)/

IMG_0503

注文も受け付けております!!

マットの購入を考えている方は是非スタッフにご相談してくださーい♪

 

おわり。

 

 

 

おまけ。

新兵器その2

IMG_0501 IMG_0500

2016/01/16 16:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る