ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 嬉しいニュース!!

嬉しいニュース!!

17

2016 01
FUCHU

嬉しいニュース!!

今日は嬉しいニュースが2つ(*❤ω❤*)

 

 

1つめ❤

秋田から常連のIさん一家が超久しぶりにウエストロックへ!!

IMG_0521

Iさん一家に会いに大勢集まりました(´▽`)

写真に写りきらなかったほどたくさん\(^o^)/

しばらく東京にいるみたいで、明後日もくるかもとのこと❤

 

みんな元気そうでなによりです(´ω`*)

 

素敵なお土産もありがとうございます☆

IMG_0529

 

 

2つめ❤

常連のMちゃんがB-ROCKY2016のマスター女子で優勝!!

IMG_0853

さすがです・・・

どんどん強くなっていく・・・

もうMちゃんじゃなくてMさんと呼ばないと・・・

 

優勝賞品は大きな手形(?)つきのTシャツ!!

IMG_0525

サイズがちょっと大きいみたい・・・(;´・ω・)

 

これからもバンバン登ってガシガシ強くなろう( `ー´)ノ

 

おわり

 

 

 

<おまけ>

本日の夜ヨガ(18:00の回)。

IMG_0522

なんか・・雰囲気でてます。

2016/01/17 20:00 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る