ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 雪でも元気に営業中!!!

雪でも元気に営業中!!!

18

2016 01
CHOFU

雪でも元気に営業中!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日の雪にはマジでビックリ( ゚Д゚)
普段はバイク通勤ですが、スタックして全く動けなくなり、
バイクでの通勤を諦めました。。。

雪はホントに勘弁してほしいです<(_ _)>

朝なんとかWESTROCKについてみると見事に積もっていました。
IMG_20160118_110944
雪かきがしんどいので今年はもう降らないように、
テルテル坊主いっぱい作っておこう!!!

さて、雪が降ろうが元気に営業するのがWESTROCK!
本日も13時から23時まで通常通り営業しますよ(‘◇’)ゞ

この後20時から月曜日恒例のマスターセッションも開催しますので、
3級、2級をガンバってる方是非ご参加下さい。

みんなの熱気で雪なんか溶かしてしまえ!!!

 

おしまい。

2016/01/18 17:35 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る