ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナーⅡスクール!

ビギナーⅡスクール!

21

2016 01
CHOFU

ビギナーⅡスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

 

今日は日が出てるけど風が冷たいね。
今週末また雪が降るらしいけど、積もるのはやめてほしいな。。。
腰痛が酷くて立ち上がれなくなっちゃう(/ω\)

 

さて木曜日恒例のビギナーⅡスクール。

スクール生(?)のN君が、真心こもった手紙とプレゼントを
なっちゃんに持ってきてくれました(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なっちゃんはホントに愛されてるな~。
スギちゃんじゃこうはならない(・o・)

 

スクール中はみんな真剣にオブザベしていて、
トライ終了後の盛り上がりは見ててちょっと羨ましい感じでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このままミドルクラスまで上達してね(^^)/
次はこーたろーが待ってます!

 

WEEKLY課題もひっそり出現しています。
週末はWESTROCKにみんなで遊びにきてね(^^♪

2016/01/21 21:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る