ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 追加ラッシュ!!!

追加ラッシュ!!!

25

2016 01
CHOFU

追加ラッシュ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も寒いね。
今年は暖冬とか言ったやつ出てこい( ゚Д゚)

寒いと腰痛が酷くて泣きそうです、、、

さてホールド替えまでもう少しですね。
でもこのタイミングでも課題追加しちゃいます!!!
まずはRainbow Rock に3級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかなか渋い課題になっております(/ω\)

続いてMonkey Lip に2級+
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なおたろー渾身の課題なので、是非トライしてみてね(^^♪

更に更にGamera Rock に2級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かなり長いトラバースなので、マークがちょっと変わった物になってしまいましたが、
かなりアクロバティックな動きですよ~。

明日も13時から23時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね!!!

2016/01/25 22:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る