ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 182ch!

182ch!

30

2016 01
CHOFU

182ch!

こんばんは! わたなべです。

 

さて、調布市ではお馴染みの地域情報フリーペーパー

『182ch(イチハチニチャンネル)』の最新号が届きましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

調布周辺の飲食店やサロン、スクールなどが掲載され、

私も毎号楽しみにしています♪

今回は調布市60年の歴史や、西調布駅周辺のお散歩コースが特集されています!

調布市民歴の浅い私には興味のある事ばかりです!(`・ω・´)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエストロックも掲載されてますよー!(^^)/

写真は常連Sちゃん、ご協力ありがとうございまーす!

 

182chはウエストロック受付にも置いてありますので、皆様ご自由にお取りください。(^^♪

 

調布店は明後日からホールド替えの為、今の壁も明日で最後です!

明日も10:00から皆様のご来店お待ちしてまーす!\(^o^)/

2016/01/30 19:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る