ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 大感謝!!!

大感謝!!!

01

2016 02
CHOFU

大感謝!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は雨が降らなくて助かった~。
この時期のホールド替えは雨が降るとシンドイからね(/ω\)

 

 

さて、本日はホールド替えのため、調布店はお休みさせて
いただいております。

先日夜にホールド替え前日恒例?の
課題テープ剥がしを常連の皆様が手伝ってくれました(^^♪

中には、わざわざテープ剥がしの為だけに来てくれた方もいました。
本当に嬉しくて涙がでちゃいそうに、、、
心から感謝します!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご厚意で手伝ってくれた方は過去最高人数で、
あっという間に剥がし作業が終わってビックリ(;゚Д゚)

みんなクライマーだから登りながら剥がすのがめっちゃ上手い!
最後にみんなで記念撮影(‘◇’)ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
感謝の気持ちをリニューアルに向けて全力で準備しますね!

おかげさまで本日の作業が順調に進んでいます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日もお休みさせていただきますが、
6日(土)までもう少し待っててね!!!

 

 

2016/02/01 20:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る