ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ステルスペイントキット!

ステルスペイントキット!

11

2016 02
CHOFU

ステルスペイントキット!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

木曜日が休日だとなんか変な感じがするのは
ハッピーマンデーに慣れてきたのかな!?
昔は色んな曜日に祝日があったよね(*´з`)
今の若い子は知らない子が多いのかな~・・・

 

さて本日、常連Kさんが噂のこいつをゲット!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
5.10 STEALTH PAINT KIT (ステルスペイントキット)

これでクライミングシューズのトゥ部分など、お好みでラバーコート出来ますね!
手先が器用なKさんはこのキットを使って、何か悪戯を企んでいるそうなので
どんな悪戯されるかこうご期待(゚∀゚)

何やら府中店のH君のシューズが狙われる様ですよ。。。
H君逃げて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日は13時から23時までの平常営業しますので、
みなさん遊びにきてくださ~い!!!

NEW課題も続々出現中ですよ(‘◇’)ゞ

2016/02/11 18:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る