ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 頑張り女子!

頑張り女子!

25

2016 02
CHOFU

頑張り女子!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も寒いね~。
昨日の夜に降った雪には少しビビった( ゚Д゚)
積もらなくて良かった。

さて本日、元気いっぱいの女性2人組が遊びにきてくれました(^^♪
DSC_0039
初めてでも積極的にトライしていて、7級も数本クリア!
2人ともかなりの時間ガンバっていたので、
このまま続けてもらえればあっという間に上達しますよ(^^♪

WESTROCKでは初めての方でも気軽にクライミングが楽しめる様に
初回の無料講習を行っております。

初めてでも全然大丈夫なので、気軽に遊びにきて下さいね!
わからない事はとにかくスタッフに聞いてちょ(‘ω’)ノ

この後20時からビギナーⅡスクール開催しますが、
本日なっちゃんが都合によりお休みなので、スギちゃんが担当します(‘◇’)ゞ
6級、5級登ってる方は是非ご参加下さい!!!

2016/02/25 19:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る