ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミドルセッション!

ミドルセッション!

26

2016 02
CHOFU

ミドルセッション!

こんばんは! わたなべです。

 

日中は暖かかったけど、夜になるとやはり冷え込みますね。

早く暖かくならないかな・・・春が待ち遠しい。

 

さて、今日は金曜日恒例の「ミドルセッション」を開催しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーたろーが暫くお休みのため、本日はわたくしが代わりに担当させていただきました!

たくさんの方に参加いただいて感無量でございます。(;O;)

皆さんありがとうございました!

 

ミドルセッションは毎週金曜日の20:00~21:00に開催してます!

次回もたくさんのご参加お待ちしておりまーす!(^^)/

今日やった課題をいくつかテープ課題にしますので、気になる方は是非スタッフにお尋ねくださーい!

 

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しく長ものも追加されています!

ゴーストハングからスタートする「5.12c」!

こ、、、こりゃ~やりごたえがありそうだ。(゚Д゚;)

是非トライしてみてくださーい!

2016/02/26 22:13 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る