ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 姉弟そろって!

姉弟そろって!

27

2016 02
CHOFU

姉弟そろって!

こんばんは! わたなべです。

 

今日は天気のいい一日でしたね!

クライミングを始めるにはもってこいの日!(?)

 

そんなわけで、

今日もクライミング初挑戦のお客さんがたくさん遊びに来てくれましたー!\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは仲良し3姉弟!

お姉ちゃん2人は以前から良く遊びに来てくれていましたが、

来るたびにどんどん上達するお姉ちゃん2人に負けるものかと、弟くんも初参戦!(`・ω・´)

傾斜のある壁にちょっと苦戦しつつも、楽しんで登ってくれたみたいで良かったです!

 

記念写真もとっても楽しそう(^^♪

またみんなそろって遊びに来てねー!

お待ちしてまーす!(^^)/

2016/02/27 19:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る