ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナーⅡスクール!

ビギナーⅡスクール!

17

2016 03
CHOFU

ビギナーⅡスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は暖かいね(^^♪
ついに春がきたのかな~。
このまま暖かくなって下さい!

さて毎週木曜日と言えば、ビギナーⅡスクールですね。
ビギナーⅡスクールとは何ぞや!?
と思った方に少し説明しますね(^^)/

6級、5級をガンバって登ってる方対象にスクールを開催しております。
参加費は施設利用料のみで参加出来る無料のスクールなので、
最近ちょっと伸び悩んでるな~と感じてるそこのあなた!
みんなでワイワイ登って楽しく上達してみませんか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日はスラブを登ったり、垂壁登ったり、様々な傾斜を登ってみんなでコツを
掴めるように1時間みっちり登りましたね!

毎週参加してくれると、上達が目に見えてわかるので、教え甲斐があります。
また来週も遊びにきてね!!!

白いメガネが待ってます(‘◇’)ゞ

2016/03/17 21:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る