ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > デビューその2!

デビューその2!

19

2016 03
CHOFU

デビューその2!

こんばんは! わたなべです。

 

本日も晴れて幼稚園を卒園したキッズがウエストロックデビューを果たしましたー!(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常連キッズSちゃんの妹Mちゃんがデビューでーす!\(^o^)/

この日をとっても楽しみにしていたMちゃんは、

卒園する日をずっとカウントダウンしていたみたいですよ(*´ω`*)

そんなに楽しみにしていてくれたのは感激です♪

また一緒に遊びに来てねー!(^^)/

 

そしてこちらの皆さんもデビュー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(;゚Д゚) ↑ ※良い子はマネしないでね♡

 

今日初めて遊びに来てくれた桐朋女子高等学校の、

ハンドボール部、陸上部、書道部、&桐朋動物園部(笑)の皆さんです!

桐朋動物園部の方々がいったいどんな活動をしているのかは定かではありませんが・・・、

クライミングを楽しんでいってくれたのは間違いないはず!!(`・ω・´)

とってもにぎやかで見ているこっちも楽しくなりました♪

またみんな遊びに来てくださいねー!

お待ちしまーす!(^^)/

2016/03/19 20:00 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る