ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > みなぎるやる気!

みなぎるやる気!

20

2016 03
CHOFU

みなぎるやる気!

こんばんは! わたなべです。

 

日中は暖かかったのに、夜になったら冷えてきましたね。

これからはどんどん暖かくなると思っていたのにすっかり油断してました。(´・ω・`)

 

さて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日、シューズ、チョークバッグと道具を全てそろえたRちゃん!

実は始めてまだ間もないのに、なんと月パスも一緒にゲット!(゚д゚)

この可愛らしい笑顔の裏には、とてつもないやる気がみなぎっています!!(`・ω・´)キリッ

もうじき学校も春休み♪ そしたら毎日来たって大丈夫!笑

 

また遊びに来てねー!

お待ちしてまーす!!(^^)/

2016/03/20 20:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る