ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ホールド洗ってみました。

ホールド洗ってみました。

22

2016 03
CHOFU

ホールド洗ってみました。

こんにちは!

今日はお天気もよく春な感じですね。
このまま暖かくなればいいですね(^^)/

さて、晴れてるという事で朝から大きいホールドを
洗ってみました。
20160322_124017

ホールド替えの時にも洗っていますが、それでもやはり
人気ホールドは真っ白。。。
だんだん持てなくなっていくのでフリクションを復活させるべく
手洗いでゴシゴシしました。写真はリペア後の写真です。
20160322_125236
こでれバッチリ止まりますよ!!
20160322_124012
時間がなくて大きいの2個しか洗えなかったので
時間作って、こつこつ真っ白なホールド洗いまーす(^^)/

おまけ
パモブラシ 調布店にも到着しました~!!
20160322_125407

2016/03/22 14:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る