ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スコーマ?スクワマ?

スコーマ?スクワマ?

26

2016 03
FUCHU

スコーマ?スクワマ?

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です。

 

先日入荷した話題のクライミングシューズ「SKWAMA」!!

 

すごく問い合わせが来ていますが・・・

 

 

さっそく1足売れちゃいました\(^o^)/

IMG_1375

顔出しNG、Aさん。

 

Aさん曰く・・・・

 

 

「最高!」だそうです(´▽`*)

 

「登れなかった課題が2個も登れちゃったよー」とのこと!!

 

すごい・・・(; ・`д・´)

 

ちなみに「SKWAMA」。

「スクワマ」とか「スコーマ」と読むらしいです。

どっかの言葉で「幾何学模様」とか「ジグザグ」という意味らしいです。

 

 

とにかく、「SKWAMA」みんな気になっている方多数!!

・ ・・僕も気になります。

 

気になっている方はお早目に(=゚ω゚)ノ

 

 

おわり。

 

 

おまけ↓

Tちゃんのパパの宮崎お土産(´❤д❤`)

IMG_1378

ごぼうのチップス、「ゴボチ」!!

めちゃうまでした。

2016/03/26 20:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る