ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > なおたろーのマスターセッション!

なおたろーのマスターセッション!

04

2016 04
CHOFU

なおたろーのマスターセッション!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は昼間少し日差しが出てきて、気持ちよかったですね。
春休みも終盤になってきたので、たくさんのチビッ子達が開店から
遊びにきてくれました(^^♪

春休みの思い出にクライミングをみんなでやってみてはいかがですか~。

さて月曜日と言えば名物(?)スタッフ『なおたろー』の
マスターセッションですね!

今日もみんな目をキラキラさせながらセッションをやってくれています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こうやってみんなでワイワイ登るのってホントに楽しいですよね(゚∀゚)

レベルに合わせた無料のスクールを開催しているので、
まずはレベルにあったスクール(セッション)に参加してみて下さい。

今日はここまで!!!!
おしまい。

2016/04/04 20:59 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る