ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY 課題出現!!!

WEEKLY 課題出現!!!

07

2016 04
CHOFU

WEEKLY 課題出現!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨が凄くてイヤになっちゃう(/ω\)
晴れてくれないと春が満喫出来ないんで、早く晴れて~。

 

みなさんお待たせしました!!!!
本日ついにWEEKLY 課題が復活です(゚∀゚)

本来は金曜日からですが今回はかなり早めに貼っちゃいました。
DSC_0139
普段はEまでですが、今週はなんとFまで出現!
ちょいとピリ辛になっていますので、みんなのアツイトライ待ってます(^^)/

WEEKLY課題って何ぞや!??
と思ったそこのあなた!

白いメガネが説明するね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎週金曜日に新しく出現する課題で、A~Eまであり
Aが一番簡単で、Eが一番難しくなっています。
みんな是非トライしてみて下さい!!!

週末はWESTROCKに遊びにきてね!!!

 

2016/04/07 19:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る