ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 休日

休日

12

2016 04
CHOFU

休日

こんにちは。

昨日、お休みを頂き宿題を回収すべく岩場へ。。。
行くはずだったのですが、肩をケガして登れないので、
子供と横浜にあるズーラシアに行ってきました(=゚ω゚)ノ

この動物園は、スマトラトラをはじめとする、
絶滅危機種の動物を見る事ができる貴重な動物園です。

人が森に入り建物をつくる事によって森が狭くなり
住かを奪われて絶滅寸前の貴重なサルたちや

ツノやキバを狙われているサイやゾウ

そして綺麗な毛皮のために乱獲されたトラ
なんかが展示されてます。

いろいろ考えさせられる動物園でした。
珍しい動物を見たい方はオススメですよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これがスマトラ島にしかいないスマトラトラ!!かわいい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016/04/12 15:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る