ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > プロセッター!!!!!

プロセッター!!!!!

20

2016 04
FUCHU

プロセッター!!!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

 

今日は天気が良く昼間は凄く過ごしやすかった~。
でも夜は冷え込んできたので、皆さん風邪をひかない様にね(´ー`)

 

さて本日も1F全面ホールド替えの準備が着々と進んでおります!

今日のルートセットは、以下のプロセッター達が
渾身の課題を作ってくれました!(^^)!

まずは言わずと知れた、レジェンドクライマー
『 室井 登喜男』(むろい ときお)さん。

続いてはウエストロックで『み』の人で知られる
宮保 雄一』(みやぼ ゆういち)
通称 みや~んさん。
DSC_0161
※スタート部分にこんなサインがあれば、みや~んさんの課題ですよ。

のお二人です。

レジェンドセッターによって面白課題がバシバシ作成されていますが、
純粋にクライマーなら登ってみたい課題がてんこ盛りですよ~!
公開までもう暫くお待ち下さい<(_ _)>

最後に記念撮影(´▽`*)
DSC_0158
最近正座がなぜか流行ってます。

明日は更に『草野 俊達』さんがセットしにやってきます( ゚Д゚)
どんな課題が出来上がるか今から楽しみです!

23日(土)のリニューアルオープンまで後2日!!!!

 

今日はここまで!
おしまい。

2016/04/20 20:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る