ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY&ストーンサーキット!

WEEKLY&ストーンサーキット!

21

2016 04
CHOFU

WEEKLY&ストーンサーキット!

チョリース(‘ω’)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は雨が降ってなんか肌寒いですね。
こういう時は風邪をひきやすいので、みんな手洗い、うがいを忘れずに!

 

さて本日も STONE CIRCUIT Season2 が開催中!
参加者のみなさんが凄く真剣にオブザベをしていたり、
楽しそうに登ってるのをみるとこっちまで嬉しくなりますね(゚∀゚)

登れた、登れないに関係なく、くじ引きができるので、
みんな積極的に参加してね!
DSC_0162
見事に当たった常連Kさん。
100円で参加できて、なおかつ豪華賞品も当たるくじが引けちゃう
大盤振る舞いのイベントなのでオススメですよ(^^♪

さて木曜日の夜と言えばWEEKLY課題が新しくなる日ですね。
ストーンサーキット開催中はお休みかな!?
と思ったそこのあなた!

そんな期待は裏切っちゃいますよ!!!
DSC_0164
今回のE課題は普段より少し難しめに設定してるので、
是非やっつけに来て下さい。

週末はWESTROCKへGO!!!

 

2016/04/21 21:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る