ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 新歓クライミング!

新歓クライミング!

24

2016 04
CHOFU

新歓クライミング!

こんばんは! わたなべです。

 

最近の気温差が激しいですね。

先日、夏日を記録したと思ったら今日は肌寒かったり・・・。

皆様体調を崩さないようにご注意を!

 

さて本日、

IMG_0097

調布店のご近所、電通大のワンダーフォーゲル部の皆さんが遊びに来てくれました!

実は皆さんはスタッフホリーの部活の後輩の方々。

今回は新歓クライミングと称して、新入部員の皆さんを連れて遊びに来てくれました!

 

山男達はやる気が違います!

雨の中オープン前からお店の外で待機(゚д゚)!

そして何時間もぶっ続けでクライミングを満喫していってくれました!

 

皆さん存分に楽しんでいってくれたようで良かったです!

またのご来店お待ちしてまーす!(^^)/

2016/04/24 19:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る