ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ご自由にお使い下さい!

ご自由にお使い下さい!

25

2016 04
CHOFU

ご自由にお使い下さい!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間暑くてもう夏がきちゃったかと勘違いするほど暑かったですね。。。
でも夜は少し肌寒いので、みんな風邪をひかないようにね(‘◇’)ゞ

 

さて先日より、男子更衣室内と下駄箱付近にこいつを設置しました。
DSC_0168
DSC_0166
これからの季節ちょっとニオイがきになるので、デオドラントスプレーと
ファブリーズ的な物を設置しました( ゚Д゚)

 

早速使用した方が、これ良いね~と言ってくれました(^^♪

どちらも無料なので、遠慮なくご自由にお使い下さいね!

 

おまけ。
スタッフなおたろーがベトナム旅行のお土産でこんな置き物くれました!
DSC_0167
なんか可愛いな(゚∀゚)

今日はここまで!
おしまい。

2016/04/25 20:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る