ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 子供達集まれ!!!

子供達集まれ!!!

02

2016 05
CHOFU

子供達集まれ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて気持ち良いね!
なんか明日以降天気が悪くなるらしいから、
天候に関係なく遊べるWESTROCKへ遊びにきてね(‘◇’)ゞ

さて明日5月3日~5月5日までの3日間、キッズ限定課題が出現します!
小・中学生限定ではございますが、↓こちらのカードを受付でもらって
指定された課題をクリアしたぶんだけ良い事がありますよ(゚∀゚)
DSC_0173
このように↓薄緑のテープでA~Eまで設定されています。
(Aが一番簡単でEが難しく設定されてるよ。)
DSC_0174
全部クリアできた子は更にEXTRA課題もご用意しているので、
このGWは是非家族で遊びに来て下さい!!!

GWの良い思い出作りはWESTROCKにおまかせあれ(‘◇’)ゞ

 

 

今日はここまで!
おしまい。

 

 

2016/05/02 18:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る