ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > おいしくてつよくなる

おいしくてつよくなる

03

2016 05
FUCHU

おいしくてつよくなる

キッズ限定ゴールデンウィーク課題始まってます!!

IMG_1763

受付でこのカードを貰ってね!!

 

対処のコースをスタッフの前でクリアできるとシールが貰えるよ(´▽`*)

 

シールの数だけお菓子をプレゼント(´ω`*)

IMG_1765

 

1個もできなくても参加書で1個はもらえるよ\(^o^)/

 

 

さっそく全完登した常連のMちゃん。

IMG_1764

笑顔でっていったのに・・・なぜか真面目な表情

 

お菓子をいっぱいゲットです!!

IMG_1766

 

 

ちなみにオススメのお菓子は「おいしくてつよくなる」ビスコです。

IMG_1767

スタッフのうっちーは最近これを食べてるおかげで更に強くなってるらしいです。

 

2016/05/03 11:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る