ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 部活でクライミング!

部活でクライミング!

06

2016 05
CHOFU

部活でクライミング!

こんばんは! わたなべです。

 

お昼過ぎから降り出した雨がまだ続いていますね。

連休で出かけ疲れちゃった方は家でゆっくり・・・も良いですが、

是非気分転換にウエストロックへ!!(=゚ω゚)ノ

 

さて、

IMG_0131

本日、ご近所明治高校の山岳部の皆さんが、部活動の一環として遊びに来てくれました!

高校生のうちからクライミングを始めたら、あっと言う間に上達しちゃいそう!(゚д゚)

自分がそのくらいの年代の頃には、周りにそんな環境が無かったので、羨ましい限りです!(・o・)

ぜひぜひ皆さんにはこのままクライミングを続けて欲しいですね!

またのご来店お待ちしてまーす!(^^)/

 

そして、

IMG_0129

常連のOさんからお土産をいただきました!

アメリカのお土産でなんともしゃれおつなチョコレート!

美味しそう・・・(*´Д`)

ありがとうございましたー!

スタッフみんなで有難くいただきまーす!

2016/05/06 18:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る