ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 室井さん。

室井さん。

18

2016 05
FUCHU

室井さん。

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は気持ちの良い晴れ方ですね。
湿気もあまりなく風が吹くとめちゃめちゃ気持ち良い(^J^)
この天候が続けばいいのにな~

さて本日ホールド替え3日目。
今日から『室井 登喜男』さんがルートセットに来てますよ!

すでにかなりの面白課題が制作済み(´▽`)
今日は写真はちょっとお預けね!

帰り際に、せっかくだからと常連さんに特別プチサイン会。
DSC_0218
みんなで記念撮影(^^♪
良い笑顔でホッコリしますね。
Mちゃん、Cちゃん良かったね!!!
優しいトキオさんに感謝だな。

トキオさんご協力ありがとうございます。

明日もホールド替えで2Fは使用できませんが、
土曜日までもうちょっと待っててね!
※1F、3Fは通常通り使えます。

2016/05/18 20:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る