ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > F課題。

F課題。

19

2016 05
CHOFU

F課題。

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も夜になると風が気持ちいいね。
この季節は晴れるとホントに運動日和(^^♪

さて本日も沢山のお客様が遊びにきていて、非常に賑わっていますね。
木曜日恒例のなっちゃんによるビギナーⅡスクールもめちゃめちゃ盛り上がっていました。

更に木曜日夜と言えばWEEKLY課題が新しくなる日ですね(‘◇’)ゞ
今週はなんとF課題までご用意!
DSC_0219
F課題は元スタッフのぶが提供してくれました。
なかなか歯応えのある課題なので、みんなバシバシトライして
やっつけちゃってくださいね!!!

常連のみんな写真撮影のご協力ありがとーーー!

 

 

今日はここまで!
おしまい。

2016/05/19 21:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る