ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ついに明日!!!

ついに明日!!!

20

2016 05
FUCHU

ついに明日!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も天気が良いね\(^o^)/
そろそろ梅雨が始まりそうだから、この晴れ間は貴重だね!

さて本日も2Fのホールド替えを行っています。
1F、3Fは通常通り使えるので、この機会にスラックラインに
積極的にトライしてみてはいかがですか~!?

ついに明日、21日(土) 2Fがリニューアルオープンします!!!
みんな首を長くして待ってたからキリンになっちゃったかな(笑)

今回は大き目のホールドも追加してのリニューアルなので、
バシバシ系やテクニック系、面白系(笑)と様々な課題をご用意しています(‘◇’)ゞ

ちょっとだけ写真を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0220
あっ!?
良く見えない!!!!!!!!!

明日のご来店お待ちしてま~す(‘◇’)ゞ

プロセッター課題やスタッフの渾身の課題がてんこ盛りの
WESTROCKで週末は家族みんなでお楽しみくださ~い!

 

 

 

2016/05/20 20:38 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る