ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WEEKLY課題!

WEEKLY課題!

26

2016 05
FUCHU

WEEKLY課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かったね。。。
最近毎日暑くてイヤになっちゃう(◎_◎;)

さて木曜日と言えばビギナーⅡスクール。
先ほどまで開催されていましたが、ビギナーⅠの頃から
通ってくれてる方の上達ぶりにスギちゃん感動(´▽`*)

やっぱり上達が目に見えるクライミングってホントに楽しいですよね!

 

さて先週ホールド替え準備でお休みさせていただいた、
WEEKLY課題が復活です!
DSC_0228
今週は普段府中店にあまりいないスタッフが作ったので、
今までとちょっと雰囲気が違うかも!?

Fはちょっと意味が分からないです(゜_゜)

是非みんなトライしてね!!!!!!!

今日はここまで!
おしまい。

 

2016/05/26 22:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る