ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWカラー!

NEWカラー!

03

2016 06
CHOFU

NEWカラー!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて湿気もなく、気持ちの良い一日ですね!
風が吹くとホントに気持ちいい~。
このくらいの気候が一番好きです(゚∀゚)

 

さて本日大人気商品 ロックソックスのNEWカラーが入荷しました!
DSC_0237

ラインナップはグレー×レッド  
DSC_0238
ラスタカラー
DSC_0239
ブルー の3色。
DSC_0240
今までなかったボーダーで更にお洒落になりました。

 

性能的には今までのロックソックスとは変わらないので、
気分を変えたい時にカラーを変えてみるのはいかがですか~!?

どの色も汚れが目立ちにくい配色なのでオススメですヽ(^。^)ノ
こんどスギちゃんも買ってみよっと!

この後、金曜日恒例のミドルセッション&マスターセッションが
20時から22時まで開催されますので、みんな遊びにきてちょ!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/06/03 19:43 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る