ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > かよよんと登ろう!!!

かよよんと登ろう!!!

08

2016 06
FUCHU

かよよんと登ろう!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は梅雨の中休みですね。
梅雨でこれだけ晴れるのは貴重なので、洗濯バッチリした方がいいですよ!
ってなんの助言だ(◎_◎;)

さて水曜日と言えば名物!?イベント『かよよんと登ろう』が
開催される日ですね!!!
DSC_0241
本日も開催中ですが、最近参加してくれるメンバーが増えてきて
徐々に盛り上がってきています(´▽`*)
DSC_0242
女性なら誰でも参加出来ますので、気になった方は是非ご参加下さいね!
男性でも女装すればOKかも!?

 

 

んな訳あるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/06/08 19:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る