ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 白熱マスターセッション!

白熱マスターセッション!

10

2016 06
CHOFU

白熱マスターセッション!

こんばんは! わたなべです。

 

今日は朝から蒸し暑い1日でしたね。

まさに梅雨の晴れ間!

早く秋が来ないかな・・・笑

 

さて、

すっかり定着してきました。金曜日開催のマスターセッション!

IMG_0221

このために来てくれるお客さんも増えてきて、今日もかなりの盛り上がりをみせていましたね!

参加してくださった皆さんありがとうございました!

金曜日のマスターセッションは毎週21:00~22:00です!

次回もたくさんのご参加お待ちしてまーす!(^^)/

 

そして、

IMG_0222

欠品していたスポルティバの「タランチュラウーマン」再入荷しました!

丈夫で足入れが良く、色もかわいい♥

エントリーシューズにおすすめの1足です!

試足したい方はお気軽にスタッフにお尋ねくださーい!ヽ(^。^)ノ

2016/06/10 22:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る