ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール!!!

ビギナーⅠスクール!!!

15

2016 06
FUCHU

ビギナーⅠスクール!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は湿気が凄いね(;_;
髪の毛がウネウネしちゃう!

ってウネウネする髪がないわ!!!!!!!!!!!

 

さて本日水曜日と言えば、最近大人気のビギナーⅠスクールが開催されています。
今日は参加人数がとても多く、非常に盛り上がりました(´▽`*)
DSC_0247
写真に入りきらないくらいの参加者で、スギちゃん嬉しいわ(´ー`)
毎週参加してくれてる女性陣は毎週上達していて、教え甲斐があります。

コツを踏まえて丁寧に教えているので、是非一度ご参加下さい。
みんなでワイワイ登るとあっという間に上手くなりますよ~!!!

今日はここまで!!!!!!!!!!!!!!!1
おしまい。

 

2016/06/15 22:07 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る