ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 進行中2!!!

進行中2!!!

06

2016 07
FUCHU

進行中2!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑いね~。
今これだけ暑いと夏本番はどうなる事やら、、、。
梅雨よりはいいけど、ちょっとは手加減してね<(_ _)>

さて本日も2Fのホールド替えが順調に進んでおります!
毎日しっかりブログ見てる人にはちょっとだけ見せちゃうよ(´▽`*)
DSC_0294
なかなかな課題ですね~。
ってこんなんでわかるか!!!!

土曜日までもう少し待っててね(´ω`*)

 

おまけ。
常連のKさんが↓コイツを寄付してくれました。
DSC_0296
このブラシ何に使うの!?
DSC_0297
帰る時に服についたチョークをこれでブラッシングすると
かなり綺麗になるのでお試しあれ~。

Kさんあざース( `ー´)ノ

 

2016/07/06 21:33 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る