ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 七夕&WEEKLY課題!

七夕&WEEKLY課題!

07

2016 07
CHOFU

七夕&WEEKLY課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は七夕ですね。
七夕にこれだけカラッと晴れるのは珍しいんじゃない!?

これで彦星と織姫は無事会えたのかな(゚∀゚)

さて木曜日恒例のビギナーⅡスクールが先ほどまで、
開催されていましたが、今日もたくさんのお客様が
参加してくれて非常に盛り上がっていましたね!

6級、5級ガンバってる方はみんな参加でお願いします(^^♪

 

木曜日の夜と言えばWEEKLY課題が新しくなる日ですね。
DSC_0298
今週も楽しい課題がてんこ盛りヽ(^。^)ノ
府中店に負けずにテープ課題もドンドン追加しているので、
みんな遊びにきてね~!

 

 

 

おまけ。
七夕なので、短冊に願い事書いちゃいました。
20160707204515_edited-1
叶うといいな~~(*´Д`)

 

今日はここまで!!!!
おしまい。

 

2016/07/07 21:50 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る