ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 遠路はるばる

遠路はるばる

12

2016 07
CHOFU

遠路はるばる

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑いね~。
7月でこれだけ暑いと8月が怖い。。。

 

本日大学生時代にめちゃめちゃ登りに来てたバンちゃんが、
遠路はるばる千葉の印西から遊びにきました!
DSC_0315
今は目標だった消防士に無事なれて、日々楽しい生活を送っているらしいです。
卒業後ほとんどあっていなかったので、かなり変わっていてちょっとビックリ(゚д゚)!

 

わざわざ2時間かけて遊びに来てくれるなんて、スタッフ冥利につきますね!
しかも6周年の差し入れまで持ってきてくれるなんて涙がでちゃう。
DSC_0316
落花生の入れ物がカワイイですね。
スタッフみんなでいただきま~す!!!
バンちゃんありがとね(^^♪

 

今日はここまで!
おしまい。

2016/07/12 19:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る