ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 復活のF!

復活のF!

16

2016 07
CHOFU

復活のF!

こんばんは! わたなべです。

 

3連休初日、皆さんはいかがお過ごしでしょう?

パッとしないお天気ですが、連休中は何とか天気がもってくれると嬉しいですね!

 

さて、

今日はこちらのお客さんをご紹介しちゃいます!

IMG_0383

こちらのFさんご兄妹、

実はお兄さんは、以前からウエストロックに遊びに来てくれていたのですが、

台湾留学の為、暫くお休み。

そして本日、「帰国したら必ず登りに来ます!!」という約束どおり、

約1年半ぶりにウエストロックに復活を果たしてくれました!(゚∀゚)

ありがとうございまーす!(^O^)/

 

初クライミングの妹さんは、なんと初日で4級クリアという素晴らしい運動神経の持ち主!(;゚Д゚)

続けたら絶対にどんどん上手くなっていくはず!!

ぜひこれからもご兄弟で遊びに来て下さいねー♪

お待ちしておりまーす!(^^)/

2016/07/16 19:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る