ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > かよよんと登ろう&ビギナーⅠスクール!

かよよんと登ろう&ビギナーⅠスクール!

20

2016 07
FUCHU

かよよんと登ろう&ビギナーⅠスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は夕方少し日が落ちてからは比較的過ごしやすい一日でしたね(´▽`)
毎日これくらいだと助かるな~。

 

さて水曜日と言えば、かよよんと登ろう&ビギナーⅠスクールが開催ですね。
今日のかよよんと登ろうは、レスト中にかよよんと話そう!に
なっていて少し笑っちゃいました(゚∀゚)
DSC_0325
人生相談も行ってるみたいですよ~(笑)

ビギナーⅠは毎週参加してくれる3人と4人グループの7人で開催!
DSC_0326
毎週参加してくれてる方はかなり上達してきているので、そろそろ卒業かな(^^♪

ビギナーⅠスクール後も延長戦で少し5級をやりましたが、
クリア目前までいった課題もあるので、このままガンバって上手くなって!

登れないのとかあれば遠慮なく聞いてドンドン上達してね(´▽`*)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/07/20 21:48 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る