ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 白熱!?ビギナーⅠスクール!

白熱!?ビギナーⅠスクール!

03

2016 08
FUCHU

白熱!?ビギナーⅠスクール!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日の暑さは夏がついに本気出してきた感じだね(◎_◎;)
熱中症にならない様にこまめに水分補給を!!!

 

さて先ほどまで行われていた水曜日恒例のビギナーⅠスクール。
ビギ1 ③
毎週参加してくれてる方たちがかなり上手くなっていて、
途中スギちゃんの予想を上回るほどでちょっとビックリΣ(゚Д゚)

澁谷さんガンバ
Sさんナイストライ!!!!!!!!!

Sticky Fingers
IさんのこのT-シャツはジョジョ好きにはたまらない(´▽`*)

こうやってみんなでワイワイ登っていると気が付いたら、
上達しているのでオススメですよ~!
初心者の方は恥ずかしがらず、是非ご参加下さいね。

 

 

おまけ。
常連のHさんを激写しようとしたらこんな感じに( ゚Д゚)
平野さん
お茶目なHさんでした。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/08/03 21:33 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る