ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > セッション&マイシューズ!

セッション&マイシューズ!

05

2016 08
CHOFU

セッション&マイシューズ!

こんにちは! わたなべです。

 

暑い日が続いてますね~。

しかも今日はまた一段と暑い気が・・・。

こんな日は是非ウエストロックに涼みに来てください!(^^)

 

さて、

本日20:00からは「ミドルセッション」、

続けて21:00からは「マスターセッション」が開催されまーす!

IMG_0432

ミドルセッションは5級~4級くらい、

マスターセッションは3級~2級くらいの課題で行います!

是非、奮ってご参加くださーい!

こーたろーが待ってまーす!(^^)/

 

そして、

IMG_0433

こちらはマイシューズとフリーパスを同時ゲットしたYさん!

初めてまだ浅いのに、すごいやる気です!(゚д゚)

これでさらにモチベーションを上げて登りまくってくださーい!

でも、無理は禁物ですよ♥

 

またのご来店お待ちしてまーす!(^^)/

2016/08/05 18:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る