ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 明日から!

明日から!

14

2016 08
CHOFU

明日から!

こんばんは! わたなべです。

 

いよいよ明日からコンペ準備&ホールド替えが始まります!

そのため、明日から調布店は暫しお休みさせていただきますのでご了承ください。<(_ _)>

詳しくは こちら の営業予定を!

 

店内もちょっとずつリニューアルして、着々とコンペの準備が進んでいます!

IMG_0453

・・・

どこが変わったかわかります??

 

ぜひぜひ皆様、20日のコンペ&新しい壁を楽しみにしていてくださーい!(^O^)/

 

おまけ

IMG_0454

昨日に引き続き、またまたお土産をいただいちゃいました!

すごい精巧に作られた、ユニバーサルスタジオジャパンの、

 

IMG_0455

クッキー!(^^)

Wちゃんありがとうー!

スタッフみんなでいただきまーす♪

 

2016/08/14 20:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る