ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 感謝!!!!!!

感謝!!!!!!

15

2016 08
CHOFU

感謝!!!!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑かった。。。
みんな体調管理はしっかりね(;^ω^)

さて本日より、20日(土)開催のコンペ準備のためお休みを頂いております。

 

ホールド替え前の名物と言えば課題テープ剥がしですよね。
またまた常連のみんなが助けてくれました<(_ _)>
DSC_0362
おかげさまで本日予定していた作業より進める事ができました!!!
心より感謝します。

更に先日の夜からホールドを外していましたが、常連のA君がボランティアで2日も
ホールド外しの手伝いにきてくれました!
DSC_0365
A君ホントにありがとう。

明日もコンペ準備でお休み致します。お間違えの無いように!
府中店は通常通り営業してるので、この機会に遊びに行ってみてね(‘◇’)ゞ

 

おまけ。
昨日閉店3分前に劇的なクリアをしたOちゃん。
DSC_0360
その課題テープを記念に持って帰りました(^^♪
あの時間帯にクリアするあたり持ってるな~~。
初コンペもガンバってね!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/08/15 21:50 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る